タウンページ!!!

タウンページ!!!タウンページ
   掲載しましたパー
だが・・・・しかし・・・
皆さんのお手元で拝見して頂けるのは、来年の1月頃右
来年の1月では・・・忘れられているかも・・・えーん

このブログを見て頂いた方びっくり
忘れていなければご覧下さいね電話


皆さんは、タウンページを活用していますかはてな
私は、個人的にはスマホ活用ですが、
タウンページのあの分厚さに圧倒されてしまい中々見る機会はないのですが・・・
この機会に私もタウンページ検索にチャレンジしますあはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タウンページ!!!
    コメント(0)